スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
耕英地区親睦会
1月18日(日)耕英地区の新年会が栗原市金成の温泉施設「金成延年閣」で開催されました。
私達も招待していただき、耕英地区の方々と楽しいひとときを過ごすことができました。

温泉に入っての~んびり。
美味しいごちそうにニッコリ。
話しに花が咲きあちこちで笑い声が聞こえていました。
「笑うのはいいんだよ。笑うとシワがなくなるんだよ!」と言ってまたまた大笑い。
悔しいことがいっぱいあって、泣きながら私達に訴えていたおばさんも
少しずつ少しずつ元気を取り戻しているようなので、私も嬉しくなりました。
おばさんに教えていただいた「大根のしょうゆ漬け」。さっそく挑戦してみました。
パリパリしてとっても美味しい大根漬けが出来上がりあっという間になくなりました。
耕英の大根で作ったらもっと美味しいんだろうな・・・?

「やっぱり山はいいなぁ~!」
「山から見える夜景は最高だよ!100万ドルなんてもんじゃない。
天気が良ければ仙台の夜景まで見えるんだよ・・・」
私のなかで最高の夜景を想像していると、
「御来光もきれいなんだ。太陽が海から上がるのが見えてね。
水面がキラキラ光って見えるんだよ・・・」

雪が解け、山に帰ることができる日が待ち遠しいですね。


スポンサーサイト
[2009/01/25 21:37 ] | イベント
| ホーム |

FC2Ad

