[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仮設住宅の寒冷地仕様工事
今日から仮設住宅の寒冷地仕様工事が始まりました。工事内容は(1)窓二重サッシの設置(2)玄関ひさし及び風当たり防止袖壁の延長。この工事で玄関の外にに脱いでいた靴がびしょぬれになることはなくなるでしょう。今回の仮設住宅は4年前の新潟県中越大震災の仮設住宅にはなかった高齢者に配慮したスロープをつけています。しかし、玄関の表に扉をつけないと冷気が吹き込んでものすごく寒いと思います。4年前の中越大震災の震源地川口町ではボランティアが材料費だけ住民の方にいただいて扉を設置しました。
[2008/09/22 22:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<青木さんの特製グリーンカレー | ホーム | 栗原市慰霊祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

