[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外は寒いが足湯でぽかぽか   くりこまで足湯
11月30日、くりこま応援の会を会場に、「みやぎ学生足湯隊」のみなさんが
耕英地区の避難住民向けに足湯のサービスを実施してくれました。

外は風が冷たい一日でした。足元からあったまり、こころもからだもぽかぽか!
足湯が終わって談笑中のみなさんです。
20081130_ashiyutai_(3)_convert_20081202200422.jpg


 足湯に浸かっている間は、手もみマッサージも。真剣な様子の足湯隊Dくん。
20081130_ashiyutai_(1)_convert_20081202200653.jpg


 こどもたちは、たらいのお湯で大はしゃぎ。
足湯隊Sくん、ちょっと待った!の声もでず・・・あぁ~
20081130_ashiyutai_convert_20081202200819.jpg

 手もみマッサージを練習するMくんとkくん。
20081130_ashiyutai_(11)_convert_20081202200929.jpg

 今回参加の足湯隊のメンバーです。
 足湯がひと段落して、カレー提供の前に通信の帳合を手伝ってもらいました!
 紅一点が代表のSさん。みんな、ありがとう~^^!
20081130_ashiyutai_(13)_convert_20081202201121.jpg


また、今回の活動が河北新報に掲載されました。
「足湯でホッ 学生が栗原の住民慰問」
購読されている方は、是非チェックしてください!




[2008/12/02 20:19 ] | 活動
| ホーム |

FC2Ad

