[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オザワ、最後の記事
ボランティア
11月2日のカレーの日にボランティアとして応援の会に来てくださったみなさま

この日はスタッフ10名、耕英の方10名、というすばらしいマンツーマン形式のカレー提供となりました。

山形、岩手、東京、神奈川、栃木、仙台、栗原、神戸(私)など、さまざまな方面からご協力いただきました。
しかしながら、今日はイワナのイベントが2つあったので来客は約10名、、、

これはこれでかなりおもしろかったです。
カレーの後も、お互いのボランティア体験や地元のことなどを話しました。

新しい出会いに感謝です。

出会いといえば別れもあるわけですが、この一ヶ月ブログを書いてきたオザワも5日で業務終了です。
なんと耕英の方が送別会を開いてくださいました。
送別会

こんな若造にいろいろと手解きを教えてくださった耕英の方たちです。
飲みに飲んだ後、夜中に散歩していたら流れ星、
栗駒が一刻も早く復旧復興してほしいと願いました。

星に願うなんて、自分は本当に無力なんですね。
それがわかっただけでも、今回栗駒に来れてよかったです。

僕も栗駒はいつまでもつながっていたいと思ったので、みなさんもぜひ栗駒に想いをよせることを忘れないでください。

近い将来栗駒山の山頂から星を見上げたいです。

それでは親方コウジさんにバトンタッチ!さようなら!
[2008/11/04 13:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

