[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
馬鹿サミットの頂点にたったのは、、、
baka
↑復興の会の説明をする様子。
週末18~19日にかけて、全日本馬鹿サミットin住田に参加してきました!

応援の会から菅原さんとオザワ、耕英地区から2名参加しました。

趣旨は、住んでいる町を興すためには馬鹿者が必要だ、ということです。
被災地の復興を考える上でいろいろな刺激やつながりができればいいなぁ~という位のテンションで行ったのですが、、、

なんと菅原さん、、、

とっちゃいました、、、、

サミット到達しちゃいました、、、

応援の会は馬鹿の会です。

こんな私たちですが、末永くよろしくおねがいいたします。

内容は元々被災者の方も考えていた、圧巻の山崩れを逆に観光の目玉にしてしまおう、というもの。

実行に移せるかは別として、

「震災後、夢や馬鹿を考える余裕がなかった。でも、この機会を利用して、夢を想うすばらしさや大切さを感じました」

という気持ちを持てたことがとてもよかったです。
[2008/10/19 17:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

