[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くりこまへ
20081125_(1)_convert_20081126224025.jpg
震災からもうすぐ半年になるくりこま。
16日、22日の2週に渡り、ボランティアが山に上がって活動しました。
16日は、雪囲いの設置を行いました。
22日は、思いのほか早い降雪で雪かき作業を行いました。
宮城県内だけでなく県外からも多くの参加者がありました。
参加された皆様、大変ありがとうございました。

今回のプロジェクトを最後に、常駐スタッフの菅原さんが活動を終了しました。
菅原さんが築き上げた耕英地区の皆さんとの関係性を大切に
今後も被災地復興に向けて活動を続けていきたいと思います。

さて、日曜日開催の「元気カレー」に毎週通っている仙台のスタッフの
撮影した栗駒山の様子を、定点観測で皆さんにお伝えして行きます。
撮影場所は、ニトリ駐車場です。

                    とちぎの長女


[2008/11/26 22:57 ] | つぶやき
| ホーム |

FC2Ad

